おじゃま虫ちゃん♪
2013 / 10 / 03 ( Thu ) 21:06:10
ただいま資格取得のために学校に通っている私。
最短で取れるコースってことで、1日おきに学校に行き、他の日は家で勉強。
自宅学習をちゃんとやっているかどうかを確認するためのテストも何度かあります。
これで70点以上取れないとダメなんだよね

1回目のテストの提出が月曜日にあって、先週末は必死で勉強いたしました
ぶ厚いテキストと格闘なんとか合格できました

2回目の提出がまた1週間後にあるので、今度は一夜漬けにせずに
ちゃんとやろうと思い、学校のなかった今日、午後はお勉強いたしました

どうせ勉強するならゴンちゃ部屋でやったら、またゴンちゃが喜んでくれるかなーと思って
勉強道具一式持ってゴンちゃ部屋で勉強を始めた私、なのですが・・・

あ、あの・・・ゴンちゃ?
DSCF0532.jpg 
ママ、お勉強してるからさ。その・・・問題用紙の上にのっかるのはやめていただけないかしら?

DSCF0534.jpg 
や、やだって言われましても
どっかり座り込んじゃったので、申し訳ないけど、抱っこして下に降ろさせていただきました。

すると私の横で、ゴーロゴロとノドをならしながら、私の腕の間からのぞきこむゴンちゃ(カワユス
DSCF0536.jpg 
カワイイけどさー、遊んではあげられないのよ、ゴメンね。
そう言って、しばらく集中していたんだけど、しばらくして、ふと顔を上げると・・・
DSCF0539.jpg 
ア、アレ?いつの間にそんなところに・・・?
ずっとそこでママの顔をガン見していたのかい?

おいおい、だからテーブルの上にのっちゃダメだってば
DSCF0540.jpg 

ママがお勉強できないでしょ、ゴンちゃ
DSCF0546.jpg 
この後、この一連の流れを何度か繰り返したゴンちゃ・・・

ママ、全然集中できないじゃないのぉ

・・・でも・・・許すゴンちゃはカワイイから許す

にゃんずのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *