かなこ画伯の依頼により
2013 / 02 / 28 ( Thu ) 23:04:48

相変わらずイチャイチャしている男子ふたり。
13362.jpg 
なんだか見ているこっちが赤面してしまうのはなぜだろう・・・?


さて、今日はこれといったネタもないから更新お休みのつもりでいたのですが、
我が家の画伯かなこ氏(?)から「いつになったら私の絵を載せてくれるの?」と
苦情が出てしまいました

オットのマンガ「栗豆ごはん猫ぱっぱ」を急にお休みして早3カ月くらい?
休んだ理由はパソコンが壊れたことだったんだけど、もう直ってるし、
復活できるハズで、いろんな人から「いつ復活するの?」とか「もうやらないの?」って
言われるんですが、本人はあまりやる気がないようで・・・
ま、今は、ちょうど絵の仕事も入っちゃってるのでムリなんですが。

オットが休み始めた時、冗談で「代わりにかなこ画伯が続けてよ」って言ったら
すっかりその気になっちゃったかなこ画伯
何度か見せてくれたんだけど、正直「意味わかんねー!」って内容のものが多く、
掲載できなかったのです

で、「マンガはムズカシイからさ。絵にしたらどう?
コンテストに出したようなので、栗豆にゃんずを描いた絵。いいのができたら載せるよ」
って言ったんだけど、その後提出された絵はまたムムム・・・なカンジで不採用。

そのまま放置していたら、早く掲載してよと催促されちゃいました

とりあえず最近見たものの中で、一番「いいじゃん♪」って思ったのが
ゴンちゃがまだエイズ発症してるとわかる前、里親募集しなきゃって言ってた時に
「かなこも絵に描いて募集するー!」って言って描いたもの。
もう特に募集はしませんが(もし我こそはって人が現れればもちろん考えますが)
かなこ画伯から掲載依頼がありましたので、載せたいと思います
スキャナーはオットが仕事で使っているパソコンにしかつなげていないので
写真に撮って載せているので、見づらいけどゴメンナサイ

まずはゴンちゃの絵を大きく描いて、
13415.jpg 
ゴンちゃの良い面を細々とアピール
13413.jpg 
でも爪切りが嫌いだというちょっと困った面もちゃんと里親希望者さんに知らせねば。
13417.jpg 
最後にちゃんとオチがついていらっしゃる。
このふっ飛んでいるのは私か・・・?  

これ、本当は1枚の大きな紙に全部描いてあります。
ま、なかなか上手にまとめられておりました

13461.jpg 
うん、そうなんだよ、ゴンちゃ
一応、かなこのゴンちゃへの愛が込められていると思うよ

かなこ画伯、とりあえずご依頼により掲載いたしました。
次も楽しい作品を、よろしくお願いいたしま-す



マンガ TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next