栗豆ごはん猫ぱっぱ 第12話♪
2012 / 11 / 26 ( Mon ) 21:19:33
ずーっと楽しみにしていた、幸せの703号室のカレンダーが今日我が家にも届きました
スペシャルゲストに応募して、見事当選した栗豆
とってもかわいく載っておりましたよー
12229.jpg 

栗豆が何月のページに載るか、我が家で当てっこしようって言っていて、
当たったのはこのワタクシ
だって、載っていたのが、私の誕生日の月、7月だったんだもーん
12230.jpg 
めっちゃ嬉しいわぁ

カレンダーの最初のページのハハさまからのメッセージにじーんときました。
愛がいっぱい詰まったステキなカレンダーです。
残りも少ないみたいよ。まだ買ってない方は急いで

下の写真をクリックすると、カレンダーを購入できるHPに飛びますよー。
middle_1350122959.jpg 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、今日は月曜日。栗豆ごはん猫ぱっぱの日でございます

今週も、週末まで何もやってなかったし、連休中はかなこの合宿に同行してたし。
「また危ないかなー」と心配しておりましたが、昨日あっという間に描き終わらせてくれました
あっという間に描けちゃった今回のマンガ、ご覧ください

manga12.jpg 
豆太郎の表情がスゴイよね そして対照的な栗の冷静さがオカシイ・・・
コレ、我が家で実際によくある光景です。

きゃらが来た頃は、よく豆太郎が階段を上がって、きゃらと遊ぼうとしてました。
こんなふうに2階をのぞきこんで・・・
2183.jpg 
そしてけっこう近づけていたことも。
2790.jpg 
この頃はこのふたりのやりとりがおもしろくて、よくこんなカンジで記事にしてました。

でもアニキが来てからは、アニキが栗豆を見ると「シャー!」なので、
最近はもうあきらめたのか、豆太郎が2階に行こうとすることはあまりなくなりました。
そしてその代わり、逆にきゃらりんがよく1階に遊びに来ます。
11201.jpg 
そこでおとなしくしていられれば、きゃらもママのお膝で一緒にコタツ・・・なんて
ステキなことも実現するんだけども、豆太郎がねぇ、これだからねぇ
どうしてもはしゃいじゃって突っ走っちゃうんだよね

栗はマンガのように、割と冷静にしていたりするので、これまでにも何度か
きゃらと体が触れるくらいの近さで普通にすれ違ったりしてるんだけど。

まめたろさんよ、妹犬ののんちゃんを見習え
のんちゃんはにゃんこのむすびちゃんととっても仲良くできてるぞ

マンガ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *