中味タップリの週末♪
2012 / 11 / 18 ( Sun ) 21:08:15
今日はほぼ身内ネタです。栗豆にゃんずファンのみなさま、ご了承くださいませ

昨日、ひなこが出場した「少年の主張大会」とかなこの剣道を見に来てくれた母と叔母。
今日はそこに兄たちも合流して1日楽しく遊んできました。

みんなで行った先は、飯能の施設にいる伯母のところ。
母と叔母にとって、一番上のおねーちゃん。91歳だったかな?
おばちゃん、足もしっかりしてたし、とっても元気な姿が見れて嬉しかったです

母たちが伯母と会ってゆっくり語り合っている間、私とオットは娘っ子4人を
近くにある公園で遊ばせておりました。

ムーミンのおうちがある「あけぼの子どもの森公園
12119.jpg 
娘っ子4人、最初からテンションMAX状態

公園の中は木々がキレイに色づいておりました
12122.jpg 
12118.jpg 
昨夜はいっぱい雨が降ったけど、今日はとってもいいお天気
雲ひとつない青空がステキだね
12126.jpg 

いっぱい遊んだ後、みんなで一緒にお昼ごはんを食べました。
いとこ夫妻も来てくれて、伯母も外出させてもらって、にぎやかな食事となりました
大人ばかりだから顔出しでいいよね?
12133.jpg 
こっちのメンバーは恥ずかしがり屋と子どもたちなのでボカシ入り。
12136.jpg 
滋樹さん、孝子さん、ごちそうさまでした

えーい、めんどくさいし小さいからこれはボカシなしでいいや!
12138.jpg 

道子おばちゃん、また会いにくるね。
滋樹さん、孝子さん、突然大勢で押しかけちゃってスミマセンでした。
お会いできて嬉しかったです。
治子おばちゃん、遠くから娘たちのがんばる姿を見に来てくれてありがとう。
母さん、ほんとにいつもたっくさんありがとう。
ヨッシー、優ちゃん、はーちゃん、まりにゃん、来てくれてありがとね。

いろいろあった、中味たっぷり(?)な週末でした


さて、3時頃に帰宅すると、昨日も今日もお留守番だった栗豆が大興奮
ゴメンゴメン!お留守番ばかりな週末になっちゃったね。
さぁ、散歩にいこう

疲れてネムネムだった娘っ子は家においといて、オットとふたりで散歩に出かけました。

今日の午後は冷たい風が強く吹いていて寒かった
でもね・・・その強い風のおかげでちょっと楽しかったの

何が楽しかったかというとね・・・
12145.jpg 
普段長い毛とフサフサしっぽでまったく見えない豆太郎のシリの穴が、よーく見えてたのー

ほらほら、栗と豆のどっちもシリの穴が見えてるー
12148.jpg 
オットに2匹のリードを持たせ、栗豆のシリにカメラを向ける私
「オマエ、バカだねぇ。シリの穴、好きだねぇ」と、オットにあきれられた私。

12150.jpg 
えーと、ママはキミたちのチャームポイントを写真に撮っていたのだよ

ってなわけで、いろいろと、とっても楽しい週末でした

我が家のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *