いいオトコになったねぇ♪
2012 / 11 / 07 ( Wed ) 21:03:51
今日は平日でネタがないなぁ・・・と思っていたら、また嬉しい便りが届きました

栗豆家を巣立って行ったカワイイ卒にゃん、ミュー君(元ジャック)の近況報告です
ミュー君のママさんからはいつもとっても楽しいメールをいただきます。
今回も会社で見て、思わず吹き出してしまいました

「ミューも元気で逞しく(?)大きくなりました
寒かろうとトンネルタイプのベッドを買ってあげたら気に入らないのか、
側に行く度キックと噛みつき攻撃でベットは血だらけ
どうやら噛みすぎで歯茎から血が出ているようです。ちょっとしたホラーベッドです
先日は三角コーナーに入れたコーヒーの出がらしをキッチンから引きずり落としたのか
床がコーヒーまみれになってイイ香りで我が家が包まれておりました
そしてトムに馬乗りになり首を噛むという行為を最近特に見られ、これは交尾の兆候か??
トムも嫌がり怒ってますが、そんな時のミューの口は抜けたトムの毛が沢山ついています。
またトムの毛が黒いから目立つんですよね
気のせいかミューの顔を見るとニヤっと笑っているような・・・ヒェ~
そんな事を全部踏まえても私にはミューは癒しの存在です
噛まれても踏まれても大好きだぁ~~なんて

噛まれても踏まれても・・・なのね。ママさん、ステキだわー
相変わらずね、ミュー君。トム兄ちゃんも苦労してるね。スマンね・・・
それでもこんなにもご家族に愛されてるミュー君。預かり母としては嬉しい限り

そして、一緒に送られてきた写真を見てビックリ
121105_2317~01 
きゃぁー、ミュー君、超カッコよくなっちゃってぇー
うちにいたおチビの頃から「コイツ、イケニャンになるだろうなぁ」って思ってたけど
ほんっとにいいオトコになったなぁ
かなり好みのタイプだわ、会ったらホレてしまいそうよぉ

最初に我が家に来たときはこんなにきちゃなくて、痩せこけていた・・・
あまりにちっちゃくて、また風邪をこじらせたりしないか、最初は心配だったなぁ。
8658.jpg 

そして我が家を旅立つ少し前のミュー君。
9786.jpg 
何度もケージを脱走して、オットと繰り広げる攻防戦がおもしろかったっけ。
やんちゃで、でも何をしても脱走しちゃう頭のいいミュー君、すごいなぁって思ってたよ。
とにかくかわいかった

そして今のミュー君、いっちばん輝いてるね

これからもいっぱい輝いて、ご家族にかわいがられて、幸せになるんだぞー

ミュー君のご家族のみなさん、ちょっとやんちゃすぎるところもありますが、
今後ともミュー君をどうぞよろしくお願いいたします

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *