-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
栗豆ごはん猫ぱっぱ 第4話♪
2012 / 10 / 01 ( Mon ) 22:27:01
はーい毎週月曜日更新の、オットによる犬猫マンガ、第4話。
今日はみんなに大人気のトラアニキです

ご存知のようにアニキは福島の被災にゃんこ。
我が家でホームステイを始めて早1年3か月になるかな?
うちの子ではないけれど、ホームステイ中の身ではあるけれど、
ほんとに我が子同様にかわいくてステキでカッコいい
「俺の人生に猫はいらない」と言っていたオットに
「トラはかわいいなー」と言わしめ、猫の魅力を教えてくれたアニキ。
そんなアニキのことを、オットはどんなふうに描いたかっ
かなーり悩んで、ギリギリまで何をどう描くか考えてました。
今回も8コママンガです


manga4.jpg 
必ず1コマは、私のアホな姿が入るのね・・・ま、実際の姿だからいいけど

アニキのおかげで、シャーシャー猫だったきゃらが人好きな子になってくれた。
キャンディもアニキ大好きでいつもついて歩いてるカンジだし、
なにげなく登場しているドムなんてアニキにモーレツにスリスリグイグイだし
アニキは今や、我が家のにゃんずのリーダー

でも、最後のオチのように、アニキは栗豆とは仲良くできそうにないね・・・
アニキが進んで栗豆と仲良くしてくれるようだったら、きゃらやキャンディも
一緒に仲良くなってくれそうなのになぁ、それだけが残念だわ

11320.jpg 
まぁ、アニキ、大きなアクビだこと
それだけ大きなアクビができるのは、お口の痛みがひどくない証拠ね
でもやっぱり口の中に真っ赤な部分がしっかり見えるよね・・・
早く治るといいなぁ。

って、アニキそんなのんきにアクビしてる場合じゃないのよっ
実はアニキに近々雑誌デビューの予定が
万が一、話がボツになるようなことがあるといけないので、まだ詳しくは書きませんが、
来週には取材が入る予定なんだよー
11323.jpg
話がちゃんと決まったらここにも書くのでお楽しみにね

次回の第5話は、たぶん一番マンガネタがいっぱいあるであろうキャンディです。
見た目と中身のギャップの激しいおもしろキャンディがどう描かれるか、お楽しみに

マンガ TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
