ステキなアニキとドム♪
2012 / 10 / 31 ( Wed ) 22:41:02
今日もドムっち、また1歩前進しましたよー
ためらいながらでも、毎回私が手に持った器からゴハンをちゃんと食べております。

今日は食べる位置をさらに私の方に近づけてみました。
今まではケージの一番奥にいるドムの方に、手を伸ばしてあげてたんだけど、
今日はだいぶ入り口の近くで器を持って声をかけてみましたが、食べてくれました
しかもドムが食べてる最中に、片方の手でなんとか写真を撮ることもできたよん
11813.jpg 
ちゃんと画面を見たりできないから、柵にピントが合っちゃってるね

今日もドムを応援してくれたのが、とらアニキ
アニキ、ほんっとにステキ過ぎますー
器を今までより手前にしていたので、最初は私に近寄るのを躊躇していたドムを
ケージのすぐ横で しっかり見守り、応援してくれたアニキ。
ドムが食べるのをやめちゃうと、ドムを見ながら私の手にスリスリしてくるのです。
アニキ、絶対ちゃんとわかってて行動してます
11812.jpg 

しっかり完食してオズオズとまたケージの奥に戻っていくドムっち。
11815.jpg 

ドムが食べ終わると、アニキったら・・・
11823.jpg 
こーんな状態でケージ越しにドムに寄り添ってました

やっぱり同じ福島出身で苦労してきた者同士、何か感じるものがあるのかなぁ?
ステキな先輩にゃんこ、とらアニキの指導のもと、1日も早く馴れておくれ、ドムよ



ところで・・・

昨日の記事を更新した後、それを読んだオットが私に言いました。
「オチがないじゃん、オチが。ダメじゃーん!」と。

そう、私も考えたんですよ。書こうかどうしようか・・・
でも昨日は感動的にまとめようと思って書かなかったんです。

気づいた人もいるかと思いますが、昨日の記事に写真が出てこなかったにゃんこが
1匹だけおりました。

コイツです・・・
11822.jpg 
キャンディさんよ・・・
オマエの写真を撮ろうと近寄ったら、また壁にぶつかったりすべってコケたりしながら逃げたね
どうしてオマエはそうなんだ?

アニキときゃらりんは、ドムを応援するかのように、スリスリゴロゴロがんばってくれてましたが
コイツはなーんにもしておりません
それどころか、夕べにいたっては、ドムが食べるゴハンを横取りしたかったのか
スキマからケージに入り込もうとして、入り口のドアのところでガシャンと大きな音をたて、
ドムをビビらせたりして、ジャマしてくれやがりました
11824.jpg 
ジャマしてるっていうのよ
そんな本棚のスキマに隠れてないで出てこーい
少しはアニキときゃらを見習えー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最後に・・・

今日はハロウィン
ハロウィンの日は、私の兄、ヨッシーの誕生日です。
ヨッシー、お誕生日おめでとー

前日の夜にプレゼントが届くようにネットでカードも添えるようにして手配したのに
なんと、私がボケたことをしてしまったらしく、そのプレゼントが昨日我が家に届いた

ヨッシー、ゴメンよ。送り直したから一日遅れになっちゃったけど、
ほんのささやかなプレゼント、待っててね

娘たちも優しくて超おもしろいヨッシーおじちゃんが大好き
1456.jpg 
泊まりに行ったりすると、こうして娘たちに本を読んでくれたり、よく一緒に遊んでくれる兄。
いつもいろいろありがとう。感謝してます
これからも仲良くしようね

預かり日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next