-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
栗豆ごはん猫ぱっぱ 第3話♪
2012 / 09 / 24 ( Mon ) 20:54:15
お待たせいたしました
オットのマンガ、「栗豆ごはん猫ぱっぱ」第3話です。
昨日も最後にちょこっと書きましたが、今回はきゃら編です

もともと「俺の人生に猫は必要ない」と言っていたオット。
猫への愛情が犬より薄いせいか(?)「猫がうまく描けねぇ」と言い、
できあがったのは昨夜の11時過ぎでございました。

きゃらネタはどうしても4コマじゃまとまらなかったそうで、いつもの倍の8コマです
まぁ、きゃらとはいろいろありましたからねぇ(しみじみ)
長い分にはいくらでも長くてもOKよ、オット

では、お待ちかねのマンガをどうぞ
manga3.jpg 

きゃらはかわいく描けてていいけどさー、6コマ目の私の顔,ちょっとヒドすぎない?
文句言ったら「実際、噛まれてすんごく痛くてこんな顔してただろ」だってよ
さらに「認めたくないのよォ」ってセリフの意味がわかんなくて聞いたら
「ガンダムファンなら誰でもわかる」だって。
「茶色い彗星のシャア」もそうだよね、これはまぁ私にもわかったけども。
あのーダンナさま?このブログ、ガンダムファンが読むブログじゃないんですけども?
ひなこにもかなこにも「これどーいう意味?」って聞かれてたよ

ま、原稿料なしで描いてもらってるんだから、あまり文句は言うまい・・・

実際に「茶色い彗星のシャア」時代のきゃらのなつかしい写真。
いつも耳を倒して警戒してたっけ・・・
0926.jpg 
「シャーシャー」とか「カッ!」とか威嚇しまくってたよなぁ・・・
1000.jpg 

それが今ではちゅーもできるし、抱っこ大好きデレデレっ子
ちょっと前の写真ですけど、きゃらとのちゅー写真
3928[1]  

そしてこちらは今朝撮った写真
11208.jpg 

あのシャーシャー君が・・・ほんとに、変わるもんですよね・・・

さて、次回は、栗豆家にやってきた順番ってことで、
もしかして我が家で一番人気かもしれないトラあにき編です

次回もお楽しみにー

マンガ TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
