栗豆ごはん猫ぱっぱ 第2話!
2012 / 09 / 16 ( Sun ) 22:31:04
みなさま、お待たせいたしました
ご好評をいただいております、オットの4コママンガ「栗豆ごはん猫ぱっぱ」、
第2話でございます

ほんとはね、日曜の夜までに書いてもらって、月曜の夜に私が更新する、
つまり明日の夜にアップするつもりだったんだけど、
今日の夕方にはもう出来上がっていたので、
今日は他にこれといったネタもないし、今夜、早々にアップしちゃいまーす

それを言ったら、毎週締め切りを早められるんじゃないかとオットは不安そうでしたが
ま、通常は月曜夜にアップだけど、たまに1日早いこともあるってことでね。
特にせかすつもりはないから安心せよ、オット

では、オットが里親会でヒトメボレした愛する愛息子、豆太郎が第2話です

第2話 

ブログでもたびたび豆太郎のヘンテコ写真を出しているので、ブログを見てくださっている
みなさんはよくご存じのとおり、豆太郎はヘンテコなフシギ犬です

オットが描いているとおり、普通にしてたらかなーりステキなハンサム犬なのよ
42891.jpg 
ね?ステキでしょ?この写真では見えないけど、しっぽはすんごいゴージャスだし。

でも、ふと見ると・・・
mametaro.jpg 
よくこんなカッコで熟睡していらっしゃる
大事なトコ、丸出し過ぎるだろう、無防備過ぎるだろう、まめたろさんよ・・・
それにその表情はナニ? アンタ、ほんとに犬?

こんな豆太郎ですが、ほんとに誰にでもナデナデさせてくれる、とっても良い子
今西さんにも「セラピー犬になれるよ!」なんてことをいっていただいております。
第2の未来ちゃん目指して、がんばってみるかい?まめたろさんよ。

あ、タイトルになっている「豆チロリン」は、我が家での豆太郎のヘンな呼び方。
以前に「ヘンな別名」ってことで記事書いてます。

ま、とにかく、豆太郎はとーっても愛すべきキャラクターなのであります

マンガ TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *