週刊4コマ漫画スタート!
2012 / 09 / 10 ( Mon ) 20:44:45
さーて、ずっと「やろうよ、やろうよ」とオットのお尻をたたきながら
なかなか進んでいなかった企画がついに実現いたしましたっ

それは、マンガ家であるオットによる栗豆家のわんにゃんマンガ

マンガの仕事をほとんどやめて、福祉作業所で働くようになったといっても
やっぱり絵を描く才能をムダにしてほしくない。ちょこちょことでも描き続けてほしい。
その発表の場はこのブログじゃ!
うまくいけば「くるねこ」みたいにヒットするかもよっ!
なーんて言っても、このブログにはそんなにたくさん読者数いませんけどね

ってことで、はじまりました。週刊4コマ漫画。
基本的に週末には仕上げていただき、毎週月曜日に載せられればと思っております。
いいかな、オット。締め切りは日曜の夜でございますぞ

オットが考えたこの連載マンガのタイトルは「栗豆ごはん猫ぱっぱ」 。
まずはうちのわんにゃんを1匹ずつ紹介していくそうです。
記念すべき第1話は、もちろん一番先に栗豆家にやってきた栗っぺです
11074.jpg 


manga.jpg 
いかがでしたでしょうか?

栗の巻尾さん、どけるとほんとにヘコんだところがあるのです。
私の萌え萌えポイントなのよん
11071.jpg 
マンガのとおり、私はしょっちゅう「かわええ」って言って、身悶えています・・・

来週はオットが一番愛するまめたろさんです
オットは豆太郎のネタを一番先に考え付いたそうですよー。
次回もお楽しみにー

みなさまの感想、お待ちしておりまーす

マンガ TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME *