協力者求む!
2012 / 01 / 31 ( Tue ) 20:33:57
1月も今日で終わりですなぁ・・・早いなぁ・・・
なんか月末になると、いっつもこんなこと言ってる気がしますけど

さて、今日は栗豆&にゃんずでおもしろいネタもないし、時間もないので
ちょいとお知らせ、というかお願い

「小さな命の写真展」実行委員会のちょっとしたお手伝いをしてもいいよって人、
いませんかー

一応、私は埼玉支部長ってことになってますが、日本全国、どこの方でもいいんです。
「うちの町にあるあそこの施設でならできるかも?」とか
「ダメかもしれないけど、うちの子の学校でやってみたい。写真展ってどんなもの?」とか
「栗豆ママって、これからどんなふうにしていくつもりなんだろ?」とか
このブログ見て、ちょっとでもそんなこと思った人、メールフォームからメールくださーい

別に、何かやってくれって押し付けるつもりもないし。
これをきっかけにお友だち増えないかなーみたいな軽ーい気持ちで言ってます
7063.jpg 
今西さんが作ってくださったこのチラシ、興味のある方にお送りいたします
まず見てみて、「いいじゃん!これ私の町でもやりたいなー」って思ってくれたら
このチラシを持っていって、私が坂戸の図書館でやったみたいに
「こんなんあるんですけど。タダでできるそうですけど。どうですか?」って
言ってみてもらえないでしょうか?
自分で言いに行く勇気がない人は「こういうのがありますが、こちらでやってもらえませんか?」って
ちょっとした手紙をつけて郵送してみてはどうでしょうか?
実現できなくても、最低限、そこの施設の人たちに、こういうことがあるって知ってもらえるわけだし。

私はこういうのに対して、お問い合わせメールを出すことで、
今西さんと仲良くなれたり、飯田監督といろいろやりとりできました。
いろんな楽しい輪が広がっていくきっかけになるかもしれませんよ

7114.jpg 

栗豆もアナタからのメールをお待ちしております!ヨロシク

啓蒙活動 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next