-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
楽しいクリスマスを!
2011 / 12 / 23 ( Fri ) 21:23:24
今日は良いお天気だったけど、北風が冷たかったですねー

今日の我が家は、まずいつもの掃除洗濯を済ませた後、図書館へ。
今日もそんなに来館者数は多くはなかったけど、入ってくる人はみんな
写真展を見てくれているようでした
じっくり見入っている人、写真展のところに置いてある今西さんの著書を
手にとって読んでいる人などいろいろ・・・
何より嬉しかったのは、用意してもらった感想ボックスに、結構いっぱい入っていたこと
6544.jpg 
みんな見てくれて、いろいろ感じてくれているのねーと思うと、ほんとに嬉しかった
まだまだ年明けまで続く写真展。多くの人の心に大切なものを残してくれますように・・・

図書館の後は、買い物に行って、明日のクリスマスディナーの材料を仕入れ
帰宅後、さっそく仕込みを開始。ついでに台所の掃除も少々いたしました。

そして、今日は寒いから暗くなる前に早めに散歩に行こうと出かけたけど、
土手の上はほんとに北風が強くて、ちょー寒かった
6566.jpg 
栗豆は気にしてないかのように、元気いっぱいでしたけどね

一方、にゃんずはというと・・・
6547.jpg 
元気いっぱい、いたずらしまくりなのがこのふたり。
いつもドタバタ走り回ってます。
・・・と言っても、走り回ってるのはだいたい夜。日中は寝てばかり

今日も昼間キャンディが見当たらなかったので探したら・・・
6530.jpg 
布団の中で、のり巻き状態になっておりました

トラちゃんはというと、
6559.jpg 
サプリ入りのお水をよーく飲んでくれて、ゴハンも残さず食べてくれています。
このまま病院に行かずに元気に年を越せるかな?

元気だけど、寒がりなトラちゃんは、
6564.jpg 
トイレ、ゴハン、オヤツ、お風呂覗き(?)の時以外は、だいたいこのハウスの中です。
ほんとにこのにゃんこハウスが気に入ったみたいね♪

そんな感じで、平和な一日を過ごした栗豆家でした。
明日はいよいよクリスマスイブ
娘たちのために、今夜はオットと綿密に計画を練らなくちゃ

みなさんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねー
6555.jpg 

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
