-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ごくフツーの一日
2011 / 12 / 15 ( Thu ) 22:36:47
実家のひめこは、今日かかりつけの病院に行って診てもらい
状態もだいぶ落ち着いて、危険な状態は脱したようです。
すっごくほっとしました
もう年だし、以前のようにお散歩はできないかもしれないけど、
ゆっくりのんびり、老後を過ごしてくれれば・・・ね。
まずは早く食欲が戻ってくれればいいなと思います。

食欲と言えば、トラちゃんは食欲モリモリに戻って、
夜もまたママのお風呂をのぞきにくるようになりました。
病院に行って注射したりしてないのに、復活したね、トラちゃん

今日は、別に変わったことのない、ごくごくフツーの一日。

でも、会社から帰ってきたら
6508.jpg 
栗っぺがものすごい勢いでしっぽをコロコロ振って出迎えて甘えてくれたり

夕飯の支度をしていて、ふとリビングを見たら、
6506.jpg 
ひなこと豆太郎がこんなふうにラブラブしていたり

こたつでくつろいでいて、ふと振り返ってみたら
6456.jpg 
栗っぺがこんなカッコでめっちゃカワイイ顔をしていたり

にゃんこ部屋をふと覗くと、いつものように
6494.jpg 
3にゃんずがハウスの中で仲良くしていたりするのを見て、
幸せだなぁーと感じる私なのでした



スタートまであと1週間を切った、坂戸中央図書館での「小さないのちの写真展」
明日、図書館に写真パネルが届く予定です。
私は会社だからお手伝いに行けないので、週末にすでに準備済みの状態を
見せてもらいに行く予定です。
すっごく楽しみです
6457.jpg 
お近くの方はぜひぜひ見に来てねっ

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
