-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ウマウマ♪
2011 / 12 / 11 ( Sun ) 21:04:10
トラちゃんのママさーんトラちゃん、復活してきましたよー

その後、病院には行ってないんですけどね。
時々お口のあたりを気にするしぐさをするので、治ったわけではないと思うけど。
お気に入りのゴハンをメインにして、サプリを欠かさず入れて。
ほとんどいつも、残さずペロリと食べてくれています。

今朝は私がちょいと寝坊したので、朝ゴハンの催促しに台所の近くまで来ていました。
6463.jpg 
はいはい、ただいまお作りいたしますよー!

6469.jpg 
食べてる時は、口が痛そうには見えません。しっかり食べることができてます。

6474.jpg 
しかも、自分のがほぼ食べ終わったら、キャンディのところに横取りしにいったりして。
(壁の白に紛れてますが、矢印のところにキャンディがおります)

夜、私たちが寝る前も、夜のオヤツをねだりにやってきます。
復活してきてくれて嬉しいよ、トラちゃん

その頃、すでに外で遊んでいた栗豆。今日は良いお天気で気持ちよかったね
楽しそうに遊んでいた栗豆に、いただいたりんごの中に入っていた
ちっちゃな姫りんごをあげてみました。
6479.jpg 
大喜びでりんごをかじる栗っぺ 栗はりんご好きだもんね。

少し経ってふと見てみたら、
6480.jpg 
いつの間にりんごを2個かかえている栗・・・
豆太郎のを横取りしたらしい。豆が近づくと軽くうなってみたりして。

その後、栗がきれいに芯だけのこして食べた残骸が2個、置いてありました

豆太郎はというと、りんごを取られても、そんなに気にしていないようでした。
りんごよりも・・・
6487.jpg 
葉っぱがおいしいの?
散歩中はいつもこうして葉っぱに夢中です。

散歩中はなかなか写真撮影に協力してくれない栗豆なので、
今日はオヤツを持っていって撮りました
6488.jpg 
しっかりカメラ目線でも栗が笑顔じゃないなぁ・・・
「それより早くオヤツくれ!」って顔だね。

みんなが食欲旺盛だとママも嬉しいよん

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
