-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
困っちゃうんです・・・
2011 / 12 / 07 ( Wed ) 22:43:24

パブリックコメントも今日で締め切り。
福島の動物を救うための署名も、10日が締め切りで、自分が集められるのは
これくらいかなーってとこまできたので、本日郵送しました
トラちゃんも、やや復活の兆しかなーってことで、
今日はちょっとおバカなネタを・・・


最近、ちょっと困ってます。
何がって・・・きゃらが、きゃらがかわいすぎるんです(親バカドッカーン

だってね、だってね、ものすごーく足元に寄ってきてスリスリするのね。
だから「抱っこする?」って言って抱っこするでしょー
そうすると、ものすごーくゴロゴロ言って私の顔に頭をスーリスリしてきたり
ちゅーしてきたりするんですよぅ
朝の出勤前の忙しい時とかでも、一度抱っこしちゃうともう離したくなくなる。
「もー時間がないのにー」とか言いながら、抱っこし続けたくなるのです・・・
すれ違う時にも、ちょっと顔を近づけると必ずちゅーしてくれるのよん

ゴハンの支度をしている時も、
6387.jpg 
キッチンの横のガラスのところで、こーんなカワイイ顔で見てるんですものー
料理に集中できないじゃないのよーん

きゃらとイチャイチャしてる時は自分では写真撮れないから、イチャイチャぶりを
お見せできなくてひじょーに残念なんですけど・・・(←別に見たくないって?)
6382.jpg
抱っこしてる時にひなこに「写真撮って!」っていっても、誰かくると身構えちゃうのよね。
こんなカンジで・・・

えぇ、えぇ、私はきゃらびいきですよ。オットが豆太郎びいきなようにね。
でもさ、きゃらって最初に保護した時は、ものすごーく人馴れしないシャーシャー猫だったでしょー?
それを根気よく毎日手からゴハンをあげたり、いっぱい声をかけたり
にゃんこ部屋に布団を持っていって寝てみたり・・・
私、いっぱいがんばったんですよぅ。
最終的にごろにゃんになったきっかけを作ってくれたのはトラちゃんな気がするけれど、
でも私もかなーりがんばったから。
人を警戒して逃げ回るシャーシャー君がこんな甘える子になったから。
そう思うと嬉しくってね。ついつい抱きしめたくなっちゃうんですよぅ

きゃらのトラちゃんに甘える姿もまたカワイイしぃー
6105.jpg 

キャンディに対する良いお兄ちゃん振りもまたたまらなくカワイイしぃー
6380.jpg 
あーん、もうたまらんっ!

さっき見たらね、
6425.jpg 
「ん?なに?この状態」って思って覗き込んだら

6428.jpg 
動きが速くてボケちゃってるけど、きゃらがキャンディを抱きかかえてペロペロ
あーん、キャンディ、私と変わってーん(←かなりバカ)

見た目も、この大きなお目目、整ったお顔・・・なんともイケニャンでしょー?
6138.jpg
はぁ・・・なんて美しい・・・美しすぎるわ、きゃら
毎日鼻血ブー、ハートに矢が刺さりまくっている私です

今日はバカなネタでスミマセン

6406.jpg 
あ・・・栗豆の冷たい視線が・・・
ご、ごめんよ栗豆。明日は必ず栗豆ネタにするからゆるして


にゃんずのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
