オットと栗♪
2011 / 11 / 30 ( Wed ) 21:25:54
動物愛護法改正のためのパブリックコメント。
こちらからだと、とっても簡単に意見の提出ができますよ!
2分でOK 動物の法律改正パブコメ
さぁ、まだご意見を出していないアナタ!意見、出しましょうね
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


前に「オットが豆太郎びいきで栗に冷たい」ようなことを書きましたが・・・
その後、オットに「ひどいこと書きやがって」みたいに怒られました。
でもその記事を娘たちに見せたけど、「事実じゃーん!」って笑って
「別にひどくないよねー」って言ってましたよ

でも、オットの名誉回復のために、今日はある日のオットと栗の様子を。

晩御飯を食べ終わってふと見たら、
6347.jpg 
栗がオットにすり寄って甘えておりました。
オットも私にあんな記事を書かれたので、「よしよし♪」なんてかわいがったりして

6348.jpg 
ちょっと指をアムアム噛むフリしてみたりして。栗っぺ、かわいいなぁ(←親バカ?)

ところが、そこへすかさずコイツがやってくる。
6350.jpg 

そしてバトルに突入
6351.jpg 

バトルに勝った栗っぺ。再びオットの元へ。
6352.jpg 
しっかり目をみつめて確認中

ちゃんとパパにも愛されてることを確認できたかな?


そしたら、その翌日・・・
6375.jpg 
激しいラブラブシーン
栗もオットにいっぱい甘えたいんだよね。

オット、我が子への愛は均等にね・・・

栗豆のこと TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next