まるでロミオとジュリエット?
2011 / 08 / 31 ( Wed ) 22:30:45
 5129.jpg
5126.jpg 
なーんてね。

我が家のトラちゃん&きゃらっち、毎日扉をはさんでニャーニャー言い合ってます。
それはもう、まるでロミオとジュリエットのように・・・
それを言ったら、娘たちに「男同士だってば!」とツッコミを入れられましたが

風邪を引いている間に、きゃらはいっそう甘えん坊ちゃんになりました。
トイレ掃除をしているとひざに乗ってきて降りない。「じゃまだよー」と言いながら 喜んでしまう私・・・
あのきゃらが「抱っこしてー」って催促したりするんだよぅ
5130.jpg 

でもでも・・・やっぱりママよりトラオ(?)なの・・・?

もうお目目は完全にパッチリ。大丈夫ねっていう状態になってから3日経ったし、
そろそろ愛し合うふたり(?)を再会させてあげましょう、ってことで、
今日、仕事を終えて帰宅してから、きゃらだけ隔離部屋から出しました。

出したとたんに、この状態。
5133.jpg 
じぇらしー

そしてまたいつもの風景が見られるようになりました
5141.jpg 
やっぱりこのふたりはそばにいなくっちゃね

5158.jpg 
きゃら、完全復活おめでとう
でも、猫風邪はぶり返しやすいって情報もいただいたので、これからも気をつけて
見ていきたいと思います。

キャンディはまだ隔離部屋ですが、今のところ、3にゃんずの中で一番良く食べてます。
日曜日、旅行から帰ってきた時の弱々しいキャンディはどこへやらってカンジで
ほっとしております。
鼻のズビズビも治ったし、くしゃみも出ないし、今気になるとしたら、
目のふちがちょこっと赤いかなーっていうくらいかな。
隔離部屋開放まであとちょっとです

さて、長かったような短かったような娘たちの夏休みも今日で終了。
さっきまでバタバタと明日持って行くものの準備などしておりました。
なんとか宿題終わってよかったよ・・・

実は私、今、あるふたつのことを企てていまして、まずそのうちのひとつを実現させるために
明日、娘の学校に行って、校長先生とお話ししてきます。
闘志メラメラでございます
その企てについては、また次の更新で書きますねー

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next