-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
がんばれ、きゃら!
2011 / 05 / 31 ( Tue ) 22:43:00
昨日の夕方からようやく雨があがりました♪
昨日のお散歩では、土手から見る川がものすごい濁流で、流れが速くて
「おお~っ」ってなカンジでした。
栗豆はとっても嬉しそうにルンルン歩いておりましたけどね

そして今朝も早くから、お庭で楽しそうに遊ぶふたり
2777.jpg 
2782.jpg 

外に出て「栗~、豆~」と声をかけると・・・
2778.jpg 
また、ヘンな声を出しながらじゃれてくるまめたろさん。
かわいいけど、やっぱりヘンなヤツ


さて・・・2回つづいた「がんばる豆太郎シリーズ」(?)ですが・・・
まめたろさん、どんどん調子こいてきました
もーやたらきゃら部屋に入りたがって、ズンズン進んできます。

栗豆の夕ごはんが済んだ頃、2階からきゃらがゴハンを催促して
「にゃー」となく声が聞こえてきました。
急いできゃらのゴハンを用意して2階に行こうとすると、なんと私を追い抜かして
先に階段をスッタカ 駆け上がっていった豆太郎

そして、こんな状態に・・・
2783.jpg 
2階の栗豆ガードは、きゃらだけが行き来できるように隙間をあけていました。
きゃらはゴハンが待ち遠しくて、階段まで出てきていたのです。

必死で「シャーシャー」いうきゃらと、まるで気にせずしっぽを振るまめたろさん
しばらくこのまま固まっていたので、私が割って入ってきゃらと2階へ。
2785.jpg 
それでもあきらめず見つめ続けるまめたろさん・・・

そしてきゃらはというと、今までとちょっと反応が変わってきましたよ!
2788.jpg 
今までなら、すぐきゃら部屋に逃げ込んで豆を睨みつけるカンジだったんだけど
部屋には逃げていかずに、私の足に体を摺り寄せて、カワイイ声で「にゃー」って言いながら
豆の方をじーっと見ています。

2790.jpg
しばらくこうして私の足にスリスリ、ウロウロしながら豆を見ていました。
ふたりの間にちゃんとガードがあって、そばに私がいてあげれば、
「シャー」って威嚇するんじゃなく「にゃー」ってかわいくなけるようになったみたいです。
私に馴れるのにも時間がかかったように、豆にいちゃんともゆっくり仲良くなっていこう

どんどんずうずうしくなってくる豆にいちゃんにドキドキさせられちゃってるけど
がんばれ、きゃら

にゃんずのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
