-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
本当の家族って・・・
2011 / 04 / 29 ( Fri ) 23:20:45
世の中、GWスタートですね。
でも私は今日も明日も休日出勤・・・
仕事が山積みになりすぎて、もうどうしようもなくて。
明日で片付くかな・・・もーイヤだー

ところで、私が前に恋しちゃった、ももママさんちのはぐちゃんが卒業しました
春風くんという、とってもステキな名前になって・・・
ほんとにはぐちゃんを大事にしてくれそうな、ステキな里親さん。
はぐちゃん改め春風くん、幸せにね
ももママさんの記事を読んで、なんだか嬉しくて涙ウルウルしちゃいました。

思えば子どもの頃から胸に秘めていた私のニャンコへの気持ちを呼び起こしたのは
このはぐちゃんだったなーって思います。
ももママさんのブログ見るたびに、「はぐちゃん、かわええ・・・」って思って。

その後、きゃらたちを保護する時に、栗豆のことで悩んだけど、
このままほっといてはいけないと思い切って保護して、今、きゃらが我が家にいて
毎日私の心を癒してくれています。
これも縁かな・・・出会うべくして出会ったというか・・・

でも、ちょっと悲しいお知らせもありました。
小梅さんのところのハウちゃん、この前トライアルに出たと聞き、すごく嬉しかった。
やっと幸せを掴めるねーって。
でも・・・ダメでした。
ブログに書かれていた理由は
「動物病院に連れて行ってみたら、聞いていた年齢よりだいぶ年をとっていたから」
ハウちゃんは保健所では4~5歳と言われ、
避妊手術した獣医さんには2~3歳と言われていたそう。
で、里親希望者さんが連れて行った病院では6~7歳かそれ以上と言われたそう。

思ったより年とってたから、この子はいらない?

なんだか悲しかった・・・
どの獣医さんの話が本当かわからないけど、ハウちゃんという子を
ほんとに好きになってくれていたら、年がいくつだってかまわないんじゃない?
あくまでも推定年齢なんだしさ・・・

オットは「ほんとにハウちゃんに惚れてなかった証拠だよ。そんな人のところに
決まらなくてよかったんだよ。ほんとにハウちゃんと縁のある人がきっと現れるよ」と言いました。
ほんとにその通りだよね。
hauchan.jpg 
かわいいかわいいハウちゃん
私も何度もお散歩隊してるけど、シニア犬にはとても見えませんけどね・・・
ほんとに「ハウちゃんと暮らしたい!」って思ってくれる人、見つけようね

1595.jpg 
我が家の栗豆も、ほんとに縁があって我が家にきたんだよなー。
今はこのふたりなしの生活は考えられない。他のワンコじゃ絶対ダメ!
改めて、我が家の子になってくれてありがとう、栗豆

21101.jpg 
もっちろん、きゃらがどんな子であっても大好きさっ 少しずつ馴れてきてるしね
きゃらも出会うべくして出会って、今我が家にいる。私の大切な子です。
我が家の誰かさんがまだ認めてくれていませんけどね・・・

今里親募集中のみんな、いつか赤い糸で結ばれた本当の家族と出会える日がくるよ。
その日まで、がんばろうね

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
