-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
きゃらの魅力♪
2011 / 02 / 28 ( Mon ) 21:00:28
やばいです・・・私、きゃらにホレてしまいそうです・・・
別に里親さんを見つけたいからってこんなこと書いてるわけじゃないですよ、マジで

前にもにゃんこにホレたことがありました、私。
ももママさんちのはぐちょびんに
栗のことがあるから、ダメだとわかっていながらも、ラブレターを書いてしまったアホな私。
ももママさま、その節はご面倒をおかけいたしました・・・

そしてまた・・・きゃらにホレてしまいそう。
えぇ、シャーシャー言いますよ。ナデナデも嫌がりますよ。抱っこできませんよ。
でもね、かわいいんですよ。なんだか母性本能をくすぐるというか・・・

コヤツのシャーシャーは確実にビビリなせい。見ていてよくわかるようになってきました。
怖いからついシャーって言っちゃうけど、でも実は寂しがり屋さん。
きゃる(蘭ちゃん)がいなくなってすごくさびしそうで、にゃーにゃー言ってます。
私が夜、部屋に行くと、離れたところからこっちをじーっと見ているきゃら。
私が本を読んだりして無視してると「なーなー」ってないて呼ぶんです。
で、「なーに?こっちにくるかい?」って言うと、近づく勇気はなくて、周りをウロウロ。
で、また無視すると「なー、なー」。
寝る時間になって、電気を消して「おやすみ」って言ってドアを閉めると
ドアの向こうでしばらく「なーなー」ないているのです。
あ?ん、もう ビビってないで、私の胸に飛び込んでいらっしゃいっ

1319.jpg  
まんまるなお目目、キュートでしょ?

1364.jpg 
寒いのかなー。お布団の中、あったかいねー

1355.jpg 
おーい、まさに「頭かくして尻かくさず」になってますよー
ビビってないで、出ておいでよー

1350.jpg 
ちょっと恥ずかしげに出てきた。しっぽのシマシマがカワイイ

1356.jpg 
うんうん、どんどん近くにきたね。シャイな顔しちゃって

1299.jpg 
おおっ、かなり近づいてきたね!しっぽのキレイなシマシマがよくわかるでしょ?

いかがです?きゃら、カワイイでしょ?
ビビリでシャイでさみしがり屋でイケニャンのきゃら
里親さんが決まって別れの時が来たら、私、たぶん泣く。きっと泣く・・・

ナデナデも抱っこもできないような子は、募集かけても手を上げてくれる人、いないかな?
でもこんな魅力的なにゃんこ、なかなかいないぞー!
きゃらの良さをわかってくれる、優しいご家族が見つかるといいな

できることなら・・・栗がにゃんこと(きゃらと)仲良くなれたらなぁ・・・
そうつぶやいたら、オットに「やっぱりなー絶対オマエそう言い出すと思った
って笑われました・・・

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
