-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
良いお年を!
2010 / 12 / 30 ( Thu ) 23:15:15

もうあっという間に今年もあと1日となりましたね。

ここにきて、我が家はまたちょっとドタバタとありました・・・

やっと会社も休みに入り、「さー年賀状を大至急出さねば!」という状態に。
我が家はオットが漫画家ということもあり、いつもオットが年賀状のデザインをして
印刷もしてくれています。パパッとデザインを済ませ、「今夜中に印刷して
明日の朝には郵便局に持っていくぞ!」とオット。
しばらくして仕事部屋からしょんぼり顔で出てきた。
「プリンターが壊れまちた・・・
「なにぃー?!
突然もうどうにも動かない状態になってしまったプリンター。なぜこのタイミングで・・・

そして翌朝オットはY電機に走り、広告の品でひとつだけ残っていたという
なんと3500円!のプリンターを購入してまいりました。
それで何とか完成いたしましたが・・・

我が家から年賀状を送っているみなさま、我が家の年賀状は
きっと今年は(今年も?)元旦には届かないでしょう。スミマセン・・・

そして大掃除も思うように進まず・・・とりあえずどうしても気になるところだけはやったけど
あとは体中痛くなってきちゃって、「もうここまでで良しとしよう」とあきらめた。

明日はおせち作りをして・・・あとはもうのんびりした?い

さて、そんな間に、栗豆はどうしていたかというと・・・
クリスマスにもらったお気に入りのおもちゃを、栗っぺがさっそく破壊・・・
03881.jpg 0453.jpg
中にはプピーと音のなるものも入っていたのですが、とっくに出されてしまいました。

クリスマス&豆太郎の誕生日で我が家もプレゼントを用意していたんだけど
華ママさんと小梅さんからのプレゼントでいっぱいだったので、
おやつのプレゼント以外はまだ渡していませんでした。
栗に破壊されて遊べるおもちゃも減ってしまったし、今日、新しいのを出してあげました。
0426.jpg 
「何くれるの?」と大騒ぎするふたり(笑)

あげたおもちゃはこの2種類。
0423.jpg 0438.jpg

マカロニボールは中にオヤツのチーズを入れてみたらかなーり食いついてました!
0431.jpg 

たまごちゃんも弾み具合とプピプピ音が楽しいみたいで、
 0447.jpg
豆太郎の分まで2個とも抱える栗。
でもゴムが柔らかいから、またすぐ破壊されてしまいそう・・・

どちらのおもちゃもふたりとも気に入ったようでよかったわ♪
0454.jpg 
栗のプリケツもいっぱい見れちゃった(萌)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんなこんなで・・・今年もそろそろ終わろうとしています。

今年は、3月に栗が1歳になってすぐ豆太郎が我が家にやってきました。
これが一番大きな、嬉しい出来事でした
0434.jpg 
このふたりの笑顔にいっぱい幸せをもらったよ

それに今年は華ママももママ学園オフ会があったり、
今西乃子先生の「命の授業」を見ることが出来たり・・・
楽しいこともいっぱいあったなぁ・・・

そしてまた新しい出会いもいろいろありました。
いろんな方とお知り合いの輪を広げられて嬉しかった。
その中でも・・・小梅さん!ほんとに小梅さんとお知り合いになれて嬉しいです
年内にもう一度行くって言いながら、結局行けなかったースミマセン
その間に、ぷりんもトライアル決定とブログで知って、すっごく嬉しい!
ぷりん
おっとり優しくてうちの娘たちもよく一緒にお散歩させてもらったかわいいぷりんちゃん。
トライアルうまくいって幸せになってほしいね!

それにしんのすけもシェパちゃんも、卒業おめでとう!
年末に良いニュースが聞けてほんとに嬉しいよー

まだ決まっていない子たちの写真をまた載せちゃいます。
年末年始もお見合いOKだそうなので、気になる方は小梅さんまでお問い合わせを!
小町 ちび秋田 ハウ
小町ちゃん(メス5歳)      ちび秋田ちゃん(メス3歳)    ハウちゃん(メス3歳)

 ミルキー テリー  ウルフ
   ミルキー(メス5歳)        テリー(オス2歳)         ウルフ(オス2?3歳)
  せいちゃん  千ちゃん
   せいちゃん(オス5歳)         千ちゃん(メス10歳)        
                 
ころちゃん かりん 
ころちゃん(オス3歳)                 かりんちゃん(メス5歳)


あと華ママさんのところのつくしちゃんと龍斗くんも、ももママさんのところのはぐちゃんも
703号室のハハさまのところのみこティも絶賛里親募集中だよね♪
その他にも保護団体のシェルターや各地の愛護センター、預かりさんの元で
家族を待っているワンコやにゃんこがたーくさんいます。

来年は、苦しんで殺処分されるわんにゃんが少なくなりますように・・・
もっともっとたくさんのわんこやにゃんこが幸せになれますように・・・

それでは、みなさま、良いお年をお迎えくださいね
01421.jpg


栗豆のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
