-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
昨日のこと♪
2010 / 11 / 30 ( Tue ) 20:48:46
昨日の話ですが・・・

昨日は娘たちの小学校で面談があったので、会社を早退してお昼頃に帰宅しました。

珍しく早く帰ってきた私にまとわりついて喜んでくれるカワイイ栗豆
一人、お昼ゴハンを食べていると・・・
5131.jpg 
足元にアゴをのせておねだりするまめたろう

そして食べ終わってふと見ると・・・
5120.jpg 
ボールを持って私を見つめる栗むすめ

でもね、ママはこれから学校に行かなくちゃいけないのよ・・・
5132.jpg 
えー遊ばないのー?って顔をされて、後ろ髪をひかれる思いで出かけた私でした。


学校では、まず次女かなこの担任との面談で
「お母さん、コレ見て下さいよー」と、ぐっちゃぐちゃの机の中を見せられました。
隣の子のノートとかまで入っていてビックリ
うちでもいくら言ってもなかなか片付けをしない娘だけど、学校でもか・・・

そして長女ひなこの担任との面談では
とにかくひなこがおしゃべりさんで、「ワンちゃんの話ばかりしてますよ」と言われました

そんな感じで面談を済ませ、帰宅してから、平日はなかなかできない栗豆とのお散歩を
楽しむことができた私でした。
もう夕方になっちゃって、今は日が沈むのが早いから、周りは真っ暗になってたけどね

栗豆のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
