レディ募集開始しました!
2017 / 04 / 15 ( Sat ) 23:53:16
相変わらず忙しい日々を送っております。

そんな中、Iさんからレディの写真データが届いたので、さっそく募集記事を
以下のサイトにアップしました

いつでも里親募集中
ネコジルシ
ペットのおうち
WhiteCat

なんとアップした直後に2件お問い合わせが
こんなこと初めてです・・・

Iさんが警察署にこんな子を保護しましたって写真を見せて届け出た時に
「これってノルウェージャンフォレストキャットじゃない?」って言われたそうで
「それって高価な猫なのよね?」ってメールがきたのよ。
言われてみて、確かに似てるかもねーと思った。
ちゃんと不妊手術してたし、最初は飼い主さんがいて飼われてたんだよね。
おうちから出ちゃって帰れなくなったのか、捨てられちゃったのか。
わかんないけど、飼い主さんは見つからなかった。

こういう名前のある純血種っぽい猫だといっぱい問い合わせがくるのか?とか
思ってしまったワタクシ・・・

猫の種類じゃなく、レディという猫にホレた人に家族になってほしいなー。
なので、じっくり探したいと思ってます。
応援よろしく
レディ3 
レディ1 
レディ2  




さて、今日の栗豆家地方の桜はこんなカンジ
IMG_0820.jpg 
だいぶ散って、花びらがいっぱい落ちてます。
近くで見るとこんな風です。
IMG_0822.jpg 

でもまだまだお花見散歩が楽しめましたよ

お休みの日は、栗豆とのんびりお散歩するのが楽しみな私です。
IMG_0824.jpg 

にゃんずの写真を撮ってないけど、みんな元気よー

里親募集 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ステキな写真たち * HOME * 春、満喫♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわいい❤️

栗豆ママさんおはようございます!

レディーちゃん!エレガントなお嬢さんですねー^_^
写真見てミミトトの募集記事を思い出しました。I様に保護していただけてよかったね。良いご縁がありますように。

私事なんですが先日写真添付して
ミミトト通信お送りしたんですが届いておりますか?
お忙しい中すみません…
by: ミミトトの母ちゃん * 2017/04/16 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ミミトトの母ちゃんさま♪

コメントありがとーv-411

レディちゃん、まさに「レディv-352」ってカンジよ。
Iさん、名前つけるのウマイわ。

ミミトト通信、届いてないよーv-364
迷惑メールフォルダとかも見てみたけどないv-364
写真付のミミトト通信、もう1回送ってみてーv-363
by: 栗豆ママ * 2017/04/16 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/16 22:44 * [ *編集] * page top↑
 

レディ、本当に高貴な(純血の)お宅の猫だったのかしら?
私、猫の品種に詳しくないんですけど、「フォレスト」って感じの目つきですよね(笑)若干、野性味www
前に動物番組で、雪まみれになってるノルウェージャンの特集みたいのやってましたけど、確かにそれっぽい風貌。
いずれにしても幸せになってもらいたいな
~。
by: かえで母 * 2017/04/19 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  かえで母さま♪

ね、きっとペットショップで買われた猫さんだったんだと思うよ。
「フォレスト」って感じの目つき???v-411
私も種類ってよく知らなくて、Iさんからメールきた時
「どんなの?」って思って、ついググッてしまったよv-356

ステキな里親さまにめぐりあえるといいなぁ・・・
by: 栗豆ママ * 2017/04/19 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/1287-8a40b475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *